人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同人誌通販のお知らせ

遅くなって申し訳ありません。
同人誌の通販を受付いたします。
同人誌通販のお知らせ_b0109895_12153052.jpg

・『躊躇する果実』(A5サイズ 98P)600円
 青年向けのラブコメ、「あの星が欲しい」「名もなき花の」(携帯配信中のもの)
 教材向けに描き直した「図書館には魔女がいる」 の3作収録。
 お色気路線なので、不道徳ではないつもりですが 小さいお子さんに見せるものでもない、といった内容です。苦手なかたはご注意くださいますよう、お願いいたします。

よろしければ、ご利用ください。
それから、この『躊躇する果実』が次回のコミティアのP&Rに掲載予定とのことで(レビューくださったかた、ありがとうございますv)8/21のCOMITIAは参加申込みをいたしました。
会場で買った方が楽なかたもいらっしゃると思いますのでご報告まで!





いつものごとく、です(笑)

■お申し込みの流れ
1)下記テンプレをコピペしてメールにてご連絡ください(必要事項さえ分かれば、テンプレは使わなくても大丈夫です。)(メールアドレスは t846●mac.com ※●→@にかえてください)

2)受け付けましたよー、のお返事メールを当方よりお送りします。

3)冊子代金600円分を選択してお支払い(?ではないのもあります)ください。
 当方で確認出来次第、冊子をクロネコヤマトのメール便にてお送りいたします。


■お支払いについて。お好きな方法をお選びください。

その1)Amazonのギフト券を利用する。
アマゾンの説明ページにとびます
 クレジット引き落としにてアマゾンをご利用のかたは、これが一番楽かも。
    
その2)図書カードや文具を組み合わせて、冊子代金分を当方までお送りいただく。
 この場合、お送りいただく際の送料も込みで冊子代となるよう、頑張って組み合わせてください!決してお申し込みくださるあなたが損をすることのないように!
送付先はお返事メールにてお知らせします。

その3)「これがオレの○○○円だゼ☆」コース
 短歌を一首詠んでみた。これが私の代金ヨ! とか、ポエムひとつ読ませてやるぜ! とか、資料に使えよこの写真! とか、あなたの作品をお送りくださいv 物々交換でこちらからは冊子をお送りいたします。


■お申込み用テンプレート
・お名前
・ご住所 〒
・連絡先メールアドレス(いただいたメールにそのまま返信可の場合は記入不要)

・お支払い方法(選んだものを残してあとは消してください)
 Amazonのギフト券を利用する
 図書カードや文具を組み合わせて送る
 わたくしの作品を見せて差し上げてもよろしくってよ

・ご不明点・気になることなどありましたらどうぞ

by t_846 | 2011-06-21 12:45