人気ブログランキング | 話題のタグを見る

!!?

ん!!?
なんだかコメント欄、見れなくないですか!?
私の操作がおかしい!?

>Sさん
今頃は運動会シーズンで大わらわの時期でしょうか。
コメントに気づくのが遅れて申し訳ありません。夏はお目にかかり損ねてしまったので、お手元に冊子を(勝手に)お送りしたいなあと思っております。

>もぐさん
意外なところでひっかかってくださったもぐさんですが、よくよく考えたら「最後のマンゴーは私にとっといて」なもぐさんでしたよね(笑)
お酒の席での与太話的な裏設定は得意です! 肝心な設定よりも!(胸を張って)

by t_846 | 2011-10-08 11:23